㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

沖縄遠征、初日は4年ぶりの琉球ゴルフ倶楽部

2022年07月11日 | 日記

4年ぶりの沖縄へのゴルフ遠征旅行に来ています

今までは、2月か3月だっのですが今回はコロナの関係も有り7月に…

初日は琉球ゴルフ倶楽部でのラウンドとなりました



4年前もここでプレーしたなぁ〜なんて思い出しながらのラウンドだったんですが…

とにかく無茶苦茶暑くて汗が滝の様、更に何故かふわふわ、フラフラ足元がおぼつかない感覚のある中でスタート

とにかく球に当たらないし、シャンクばかりで、OBやら池ポチャやら



何とか出だしから、5オーバー、4オーバー、3オーバーと3ホールで12オーバースタート

こうなると、どこを治せば良いのやら、何が悪くてこうなるのかが全く分からず
でも汗だけはとめどなく流れてる

悪いながらも少しづつ修正をして行って、後半は45回迄にするもまだまだ大不満



明日があるとか、今日は練習とか、言い訳はたくさん有りましたが、自分が満足出来たのが17番ホールでティーショットからセカンド、ライン読み迄完璧
ちょっと弱くてバーディこそ成りませんでしたがこのホールだけ満足感が…

翌日は名護まで1時間半移動して、カヌチャゴルフコースとなっていますが…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。