㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

GOLF練習場と温泉に行って来ました。

2012年03月26日 | 日記
約7ヶ月ぶりのゴルフ練習を先日の自宅練習以来で昨日、練習場に
行ってアイアンの飛距離の確認を中心にと出掛けました。



久しぶりの練習ではやっぱりそうは甘くは有りませんでした。



ドライバーは当たらないし上がらない状態ばかりでショック。



アイアンは、ダブルしトップするし、全体的にフック系で今一。
飛距離は今までより1番手大きなクラブで無いと届かない状態でした。



アプローチ中心に150球程打って来ましたが、後半何とか良い
ショットが何発か打てる状況迄でした。



夕方には、溜まりにたまった身体の疲れを癒そうと、松川町にある
清流苑に家族で出掛け、雪の舞う中しっかり暖ったまって来ました。



夜このブログを打ちながら寝てしまい、夜中に目が覚めた時に続きを
打って完成させたつもりだったのですが、どうも寝ぼけて居た様で
今朝見たら、更新して無くて消してしまった様でした。



やはり相当疲れが蓄積されて居る様で、そう簡単には抜けない見たい。



今日明日の2日間は現場仕事出来ないので、この間に少しでも回復
出来る事を期待したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。