㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

色とりどりに賑やかな収穫が

2020年07月31日 | 日記


家庭菜園、オクラとゴーヤ以外がフル参戦してきました

今日の新顔は収穫が微妙だったえんどう豆

気温の上昇と共に枝先が枯れ始めて来ており、もう一度取れるかどうかって感じかな

水菜は今回取りませんでしたが、ネットを掛けたお陰で穴の無い葉っぱが成長してくれています

オクラは収穫出来るサイズが3~4個出来ていますが、忘れない内にと最初の物は種取り用に区分けしておく事に

今日明日にでも梅雨明け宣言が出されそうな天気に成っており、家庭菜園の収穫も本格化出来るかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。