㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

プランターの土作り3ケを完了しました

2021年02月09日 | 日記

BIG プランター 3ケの土作りが出来ました

今まで有った土を全て掻き出し、芝刈クズ&枯葉ミックスの堆肥を下1/3の深さと上から1/3の深さの2段に混ぜ込んでの天地返しを

昨年はえんどう豆と青紫蘇のプランターとして活躍してくれました



昨年遅っぱぐれに種まきしたえんどう豆を、今年は早くまかなければと一番先に土作りをしようと決めていたものです

残ったプランターは水菜が育成中の物が二つ、三葉用が一つ、ラベンダー用が二つ残って居ますのでおいおいに…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。