㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

松乃本店ゴルフ会コンペで高森c c

2012年09月24日 | 日記
毎月第四月曜日に行っているお食事処、松乃本店ゴルフ会のコンペが本日高森cc にて開催予定と成って居ました。
先月のこのコンペ以来クラブを握って居ませんでしたが、気のあった仲間同士で1日を過ごす事に重きを置いて、リフレッシュのつもりで参加して居ます。
また、松本cc 、諏訪湖cc と続いた為に、今回は3カ月ぷりの地元高森cc での開催って事で、楽しみにして居ました。



所が、先週から今一調子が悪かった腰、大事にしてきた積もりだったのですが、どうも芝刈り作業がこたえたのか、昨日からキツイ状態に成って居ました。
今朝も痛み止を飲むまではヤバイって感じで、プレーに行けるか疑問視している状態でした。
痛み止を飲んで小一時間、薬が効いて来たのかだいぶ楽に成り、これなら行けると支度を始めました。



すると軽~くでは有りましたが、グシュっと言うかギクっと言うか、嫌ーな鈍痛の走るのを確認しました。



そもそも痛み止を飲んで居るので、よっぽどでないと激痛は走らないのですが、それだけにこの鈍痛が怖いんです。



着替え始めたものの無理と判断して、また元の服に着替え直し、すぐさま担当幹事と松乃本店オーナーにドタキャンの連絡をしました。
普通なら腰痛でドタキャンなんて言うと、二言三言文句を言われるのが当たり前だと思うんてすが、無理しんほうが良いにって優しい言葉を
掛けて頂き、今日は1日安静にしている事にしました。



今週末にはお客さんとの接待ゴルフが予定されて居たり、翌日にはJMC のコンペも予定されている状態です。
なんとかこの1週間で腰の状態を安定させ、せめて普通の生活がおくれる位までは回復させたいと思います。



そんなわけで、ひさしぷりのラウンドはもう1週間お預けに成ってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。