㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

初めての水菜栽培に夢や希望を詰め込んで

2020年06月30日 | 日記


水菜の1回目の間引きをしました

こんなひょろひょろの奴がって心配しか抱かない苗の様子

最後には1本づつで間隔を開けてにまで間引いて行くわけだが…




間引いた苗の根が上手く残った物は、空いてるプランターに植えて見ました

大半は朝食のサラダに混ざってしまいましたが…

初めて作る野菜には情報もノウハウも何も無い中で作るのが楽しいです

無論失敗も多々有りますが、その分夢や希望が大きくなって育ってくれるような気がします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。