㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

‐8℃の高森町の今日の次男坊の誕生日

2012年01月30日 | 日記
今朝は‐8℃と、とっても凍みがきつかったです。


子供達は、『そんなんなら息が凍っちゃう位じゃん!』
なんて言いつつも、今朝も元気良く登校しました。



実は今日、次男坊の誕生日なんですが、奥さんの事故やら
バイオマスストーブやら新規設備投資案件やら家事等々
バタバタして来ていた為何も準備が考えられていません。

子供はそうは言っても楽しみにして居る様で、ケーキに
7本のローソクを立てて火をつけて、一気に吹き消すんだと
目を輝かせて話して居ました。


例年は、ちゃんと名前入りのチョコプレート付きのケーキ
を手配してプレゼントを用意してお祝いして来たので・・・・


今日は急きょ、子供達の好きな種類のショートケーキを
用意して、ローソクを立ててお祝いをする事にします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。