㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

奥さんが調べ物を・・・・

2012年01月30日 | 日記
奥さんが退院して自宅療養中とはいえ、やっと事故前の生活に近い状態に
成って来まして、子供達にも落ち着きが出始めたかなぁ~って感じです。



今日は次男坊の誕生日なんでとりあえずショートケーキでと、お婆ちゃんの
運転で近くのスーパーにちょっと買い物にと出掛けた様ですが、事故後
初めての外出だったので相当疲れた様子です。

やはり元に戻る迄にはまだまだしばらくはかかりそうです。
無理をせず、1日も早い完治をしてもらいたい物です。



昨日、奥さんが何やら調べ物をして居るようでしたので、終わってから
その本をのぞいてみると・・・・


なんだかなぁ~

ネコ好きな奥さんらしい本だなぁ~ってある意味感心しました。


人間の書いたネコの気持ちってどうなのかなぁ~っと思うのですが
興味深い人には面白かったり、参考に成るのでしょう。


ちなみに私は表紙もめくりませんでしたが・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。