㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

豪雨の中で咲いてた今年2輪目と3輪目のハイビスカス

2020年07月08日 | 日記


昨日開く寸前だったハイビスカスの花2輪

今朝のどしゃ降り豪雨の中でも咲いていました

その後日が当たって来てはいましたが、花も何となくうつむきかげんに見えます




1日しか咲いて無いのでなんだか寂しそうだなぁ~なんて、じっくり見てあげることにしました

日中は予報と違って日射しが出続けていましたが、今の時間になってまた勢い良く雨が降り始めています

しっかり降って弛んだ地盤にまた雨が降り、今後も梅雨は続く予報

災害が起きない事を祈るばかりです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。