㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

初物の秋茗荷が取れました

2022年08月26日 | 日記

今朝も色々多くの種類の野菜を、たくさん収穫出来ました



今朝は初物の子茗荷が取れました
別名秋茗荷とも言う様ですが、夏に取れたら夏茗荷とか…
今年は例年より遅いし、数も大きさも小さめですね



緑のカーテンの純白ゴーヤも取れましたが、今年は発芽だけでなく、実付きも非常に悪い気がします
沖縄四角豆も同じで、やっと2回目の収穫で合計3本になったところです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。