㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

今年最後と成るか、プライベートラウンドin高森CC

2020年12月13日 | 日記


今日は真冬のプレー支度をして、友人の誘いを受けてのプライベートラウンドに高森CCでのラウンドに行ってきました

気温はスタート時に2度、風が強く時折雨なのか時雨模様の天気の中でのラウンドと成りました




インスタート、10番ロングでいきなりパーオン3パットのボギー発進

何とかボギーペース以下を意識するも直ぐにダボが来てしまい前半は10オーバーでの折り返し




後半のアウトは思い切って行こうと集中しまくりで、フェアウェーキープ率100%
にパーオン率も78%と安定感抜群

4番ロングでは2オン1パットのイーグルが久しぶりに出るも、他ではバーディーが1つも決まらず悔しいばかり




7番ショートでティーショットをダブってパーパットが決まらずボギーを1つ叩いたものの後半は1アンダーで回ることが出来ました

多分今年の最終ラウンドと成るかと思いますが、まずまず満足の行くスコアーを出すことが出来ました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。