㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

今年2回目となるラウンドに出掛けて来ました

2020年04月05日 | 日記

本年2回目となるゴルフラウンドに、高森カントリークラブ迄行って来ました。
今日はお天気は最高、でも風が強くて寒かった。
風が止んでおひさまが当たっていれば暑い位の時も有ったんですけどねぇ~


今日はコンペではなく、友人達とのプライベートラウンドでは有ったもののそれなりにスコアーを意識してのラウンドにしたいと考えて出掛けたのですが…
昨日つるはしを持つレベルの作業を半日みっちりやったせいで、今日は全身が悲鳴をあげる状態になっており大叩きにならないようだけを意識して。


いざコースに出てみるとやはり…、前半どうしてもパーが取れない状態で、パーオンしての3パットボギーが3ホール連続出る始末。
しかも60cm程度のショートパットが入らない。
なんとか9番ホールで意地のパーを1つだけ取れただけで後半に。


10番で3打目がピッタリピンに付いてくれてのバーディースタート。
安心もつかの間、12番ショートホールのティーショットは思いっきりシャンクしてOBからのトリ。
その後は腰痛がきつくてパーとボギーが交互に出ながらの状態でホールアウト。
なんとか80台では収まりましたが、全身がガタガタに感じるほど疲れるラウンドと成りました。
やはり前日に体が居たくなるほどの作業は駄目ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。