㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

梅雨と言えばやっぱり紫陽花

2020年06月16日 | 日記


梅雨に似合うのはやっぱり紫陽花ですねぇ~

あちこちで紫陽花がってのを見掛けてはいたのですが、我が家はってなかなか実もしなくて…



玄関先に植えてある紫陽花が当家でも咲いていました。

元々籠盛りの花だったものを地下ろしして、肥料も手入れも何もしてやって無いんですが結構大きく成ってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。