THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

この時期なると、りんりんハウス詐欺未遂を思い出す

2010-11-23 16:34:54 | Weblog

もうこの寒さだと、冬と言っても過言ではないと思う。

この寒さを体感すると、あの悪夢を思い出す。

 

今年の年始に俺は、暇過ぎて池袋のテレクラ、りんりんハウスにいった。

 

正月と言う事もあって、女からの電話がほとんど無かった。

 

その後、フロントから電話があり「逆援助希望の女性がいるので

 

取り次ぎしたい」との事。その後、この物語は急展開を見せる。

 

その逆援助希望の20代半ば(自称)は、川崎のホテルにいるとの事。

 

俺がいる池袋からタクシーで川崎(神奈川県)に来て欲しいとの事。

 

タクシー代金は、女が全額持つとの事。

 

さらに、ホテルに来る前に指定の道ばたに10万円以上置けとの事。

 

すると、その女とセックスした後に道ばたに置いた金額の2倍の

金を俺に報酬として払うとの事。

道ばたに100万円置いた場合、200万円にして俺に返すとの事。

 

俺は急いで池袋から川崎にタクシーで向かおうとしたが、

タクシーが正月だから中々捕まらない。捕まっても、カーナビ

が使えない運転手ばかりで、川崎に行く事を断念。

 

すると女から、「何で来ないの?」と俺の携帯電話に

 

30回以上かかってきた。その後、りんりんハウスのフロント

 

男性から、「なんで川崎に行かないんですか?今からでもいいので

行って下さい」と強引に電話があった。ちなみに俺の電話番号は

 

りんりんハウスのフロントには言ってない。恐らく川崎にいる

 

女から、りんりんハウスのフロントが聞いたんだと思うが、

それが怖い。

 

その内容のブログをおさらいする為にそのブログのURLを又紹介

 

して置く。

 

http://blog.goo.ne.jp/ihsakat4267/e/fdfc2cada87152f13169b1d71e5a4352

 

しかし、このりんりんハウスの悪夢を思い出す度に、俺の下半身は

 

縮小してしまう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-23 22:36:54
マジ噴きました
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-24 02:01:39
マジうける
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。