THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

リンリンハウスで逆援助の詐欺に・・・

2010-01-02 20:03:42 | Weblog
今日あるリンリンハウスの店舗にいった。その場所は池袋。

1時間1500円のコース。

いざスタートすると、30分コールがない。するとフロントからコールがあり


58歳の女性なら、直ぐ繋げるとの事。しかし、さすがに58歳はキツいと

言うとこの正月で多少妥協しないと、無理だと店員が言って来た。

しかし58歳のばばあは、多少の妥協では無い。

25歳逆援助交際希望の女性なら、電話を繋げる事が出来るとの事。

そのかわり条件があるので、女性から直接聞いて欲しいとの事。この話しは、

個室を出て、フロントでビデオを渡す時には、他の客に聞こえるから、

しゃべらないで欲しいとの事。


その後、電話が女性と繋がり話すと、逆援助が希望との事。しかし、その条件とは

川崎に着いてから、指定の道ばたに10万円を落とせとの事だった。

その後、女性とエッチが終わったら倍の20万円にして支払うとの事。

今、川崎のホテルから電話していて、自分の携帯電話は家にわすれたとの事。

自分の電話番号を伝えると、直ぐコールバックがあり、タクシーを捕まえて

池袋から川崎に来いとの事。

タクシーに乗ったら、住所を伝えるとの事で、女の電話対応しながらタクシーに乗るも

1台目のタクシーでカーナビに神奈川県川崎市川崎区と指定の寿書を入力しようとするも、

川崎市が出て来なかったので、

60代の運転手が手入力をしようとするので、時間がかかり過ぎるのでそのタクシーは降り

2台目のタクシーへ。住所を言うと、その行き先の電話番号を教えてもらうと速く検索出来ると

言うので、面倒なのでそのタクシーもおり

3台目のタクシーへ。そのタクシーの運転手も、カーナビの使い方があまり分からない様なので、

じゃあ、ハマ川崎(多分地名)へ高速に乗って行ってくれと頼むも、

高速道路の乗り方が分からないとの事でそのタクシーも断念。


この瞬間、俺は我に返った。「こんな事に10万円を投資して、本当に一瞬で20万に

なるんだろうか?そんな訳ない。


女に電話で、やっぱり行かないと告げ電話を切ると、その後電話が20数回あった。

全てシカトしてた間、この女に殺されると思った。その後、りんりんハウスに行き

女から20件以上も電話があると告げると、大変申し訳ありませんとの事だった。

しかし、その5分後また非通知で電話があったので、出るとりんりんハウスの店員からの電話で

こう告げて来た「あの~川崎に行かないと女の子に言ったそうですね!」

更に、「タクシー代も女性が負担し、お金も2倍になるのに。今から電車でもいいので

行って下さい!」と来た。

俺は間髪いれず、「何で俺の電話番号が、分かったんですか?」と切り出すと

りんりんハウスの店員は、女性からきいたとの事。

俺はそれに対し、「それは個人情報保護法の観点からまずいですよ!」

するとその瞬間、店員はひるんだ。それを俺は見逃さず、こう畳み掛けた

「もう今日は川崎には行かない。電話を切るから。」こう告げて電話を切った。

これが、りんりんハウス逆援助交際詐欺なりかけの一部始終だった。

りんりんハウスに行ったときに、逆援助で取り次いで来ようとしたら、要注意が必要だと思う。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (tokumei)
2011-02-08 07:18:47
川崎のリンリンハウス行った時にかかってきました!
怪しすぎて断りましたけど。
実態知りたいです。
返信する
自分も (レオ)
2011-10-27 17:11:52
船橋のリンリンハウスでも全く同じこと体験しました。
でも自分は、おかしいと思ったので着信拒否しました。
返信する
有名な話 (元従業員)
2012-03-02 03:18:28
バカな従業員しか居ないんから気をつけて!!
返信する
やっぱり (みやざき)
2012-05-24 00:37:03


やっぱり。それは、そうだよんr

ぼくもびっくりです
返信する
まったく同じだ!! (こうへい)
2012-11-04 18:33:49
同じ電話きた。そのトリックはこうだよ!!

部屋に電話がなりでた電話自体で
外部の男が店員を装ってる!!

通常は店員が部屋に電話を回したときは
直接女性がでるでしょ!!
初めのフロントの時点では女性が出ていて
部屋に回したときに男に入れ替わってる!!
私も同じ手口で電話がありました。
リンの店員さんと話をして
この結果に結びついたよ!!
返信する
RE:まったく同じだ!! (そうだったのかな)
2013-07-25 22:20:42
このブログを書いてるものです。やはり、店員では無い部外者がかかわってるんですかね?だから、最近はリンリンハウスにいってません。久々に復活しようか迷ってます。
返信する
立川 (番長)
2014-02-10 14:51:42
立川りんりんで同様のことがありました
聞きなれない店員の声ですぐ繋がるのが60代2名いるがと聞かれる。
お断りすると30歳逆援助全てお金を払うからとのことでとりあえず電話を繋がれる。
完全に斡旋じゃないか?これ
返信する
Re:立川 (ihsakat4267)
2014-02-13 08:19:54
俺が経験して数年経過してますが、まだ起きてるんですねU+2935U+FE0E
下半身の血糖値が上がってる時に、誘惑されると、ちゅうちょさますが騙されない様にして下さいね!
返信する
まさにそれ! (やられたー)
2015-12-14 01:48:00
15/12/13に全く同じような手口でやられました。
被害総額は30万。。
明日にでも被害届け出してきます。。
返信する
Re:まさにそれ! (ihsakat4267)
2015-12-15 12:40:05
りんりんハウスで被害にあわれたんですね↓
俺の場合、池袋から指定された川崎のホテルに
向かおうとした所、タクシーが拾えず断念したのが幸いして被害を免れました

被害金額が戻る事を祈ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。