THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

10年に1度出るポテンシャルのツイキャス女子を発見

2016-10-07 16:09:11 | Weblog

 

最近、個人のライブ動画配信サイトにハマッてる。

そこで、かなり多くの視聴者を集めてる女子がいる。


その名前は、「ももえり」と言う自称タレント。CDデビューもしていて

CDもネット販売してる。(歌声の迫力が凄い)

自分の事を「ワシ」といい さらに関西弁。

調べると奈良出身との事


CDデビューもしていて、ライブ動画配信中に流したりもする。


さらに、住んでる住所がリスナーに割れていて、リスナーから

宅配の弁当やうどん ピザなどが送られてくる。

ほとんどが、支払い済みなので ももえりさんが支払う事はほぼない。


それを物凄い汚い食べ方でたいらげ、それをライブ動画に配信してる。

その面白い光景を目的に、視聴者が集まってるのだが、本人は

自分のアイドルとしての、かわいさで視聴者が集まってると思ってる。

この勘違いが、更に視聴者を集めてる。


時には、昼間から酒を飲みながら下品な事を普通に話してる。

すべてが衝撃的なのである。


TWITCASTINGと言うアプリをPCかスマホにダウンロードして見てほしい。


「ももえり」と検索すれば、ライブ中継してればすぐ見れる。

10年に1度の物凄い逸材だとすぐにわかる。

<参考サイト>

http://mokotopi.com/momoeri-nikonama



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。