THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

人は何か一つ負けない部分を持つ

2007-12-05 21:27:03 | Weblog
人は誰だって、他人に負けない部分を持ってる。俺が渋谷のヘルスで従業員

をやってる時にヘルプで系列店で新宿にある乱交パーティーのヘルプに行った

事があった。その時、男10数人、女3名の約13人での乱交パーティーだった。

その中で、体に手術のあとが上半身にある一人の男性がいた。その

回のパーティーに中で、やたら勢いがある。おそらく、体に火傷か何かの跡

があるから、素人とのセックスは無理だと思う。だから、乱交パーティーに

ハマったんだと思う。


それから、数日後渋谷の街中でその、火傷の男を発見した。上司と一緒に、

外回りなのか、ペコペコ頭を下げてる。仕事では、冴えないんだと思う。

だから、乱交パーティーでは羽を伸ばすんだと思う。

たかが乱交パーティー。されど乱交パーティー。

しかし、その火傷の男にとっては、

自分に自信を与える為には、必要な事なのかも知れない。

人生は、難しい。しかし、ある瞬間に呪縛がとける様に上手く行く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。