THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

ヘルスの店員の時の気まずい瞬間

2007-12-08 17:44:04 | Weblog
俺は以前渋谷でヘルスの店員をしていた。休日は、週1日。

その頃は、別の店に遊びに行ったりしていた。

イメクラに行った時に盛り上がり、本番をした。その女の源氏名

は、A。

世間一般的に、イメクラはエッチが禁止になってる。

隠語でセックスは、本番と言う。


その後、自分が勤務してる店が女の子が少なくなってたので、

求人を出した。その時に5,6人が入店した。その中にAがいるではないか。

俺は見た瞬間に直ぐ気がついた。女は、多分気づいてたと思うが、

知らない振りとしていた。その1週間後フロントでそのAと二人きりに

なった。普段は、アパレルの店を自分でやってるらしい。

俺はAと話しながら、以前プレイをした時の事を頭に思い浮かべ

ながら、話した。

それから1週間後、Aは店に来なくなった。おそらく俺の事を覚えて

いたんだと思う。

何か4年前くらいの事だが、なんか懐かしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。