IDEONのひとりごと

「Dreamers Again」管理人IDEONが綴る愛馬たちと一喜一憂の日々、その他思うこと感じること。

愛馬近況

2017年11月23日 | 愛馬・クラブ馬
◎グレナディアーズ:11月29日、大井、勝島王冠(SⅢ)、ダ1,800m、今野騎手
△リアファル:NFしがらき
△プルメリアスター:NFしがらき
△スターオブペルシャ:山元TC
△ジークカイザー:NFしがらき
◎レイリオン:12月2日、中京、500万下、芝1,400m
△グローブシアター:NFしがらき
△クルークハイト:NFしがらき
◎アルーシャ:11月25日、東京、新馬、芝1,600m、ルメール騎手
◎ヴェルテアシャフト:12月2日、阪神、新馬、芝2,000m、M・デムーロ騎手
△アルマーズ:山元TC

今週はアルーシャが出走予定です。「心肺機能の高い馬」だそうですが、デビュー直前の
コメントとしいては、ほめるのそこ?と突っ込みを入れたくなります。
29日に出走予定のグレナディアーズですが、移籍した当初からここが秋の最大目標と
言っていました。移籍後、全くいいところがありませんので、そろそろ頑張って欲しいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬近況 | トップ | 勝てません・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラフイン)
2017-11-25 22:15:07
こんばんは。
アルーシャ、惜しい2着でしたね!単勝握りしめながら応援していました!(笑)
直線内から外に出すまで追い出し遅れた、勝った馬に届きませんでしたでしょうかね?
上がりで速い脚使ってますし、順調に使えていけば楽しめそうですね?芦毛の子で可愛いですし、これからも応援しています!
返信する
Unknown (IDEON)
2017-11-26 21:20:52
こんばんは
道中は圏外まで覚悟したので、よく盛り返してくれました。
小さな馬なので、なるべく早めに勝ち上がって欲しいです。次もルメール騎手ならと思います。今後とも宜しくお願いします。
全姉も新馬戦2着でしたが、走る度に着順を落としていたので、そこは似ないでほしいです。(^^;
返信する

コメントを投稿

愛馬・クラブ馬」カテゴリの最新記事