◎キャプテントゥーレ>
2007/4/2 社台F この中間も順調で、常歩4000m、ダク1200mと周回コースで普通キャンター1200mを消化しています。また、直線コースでも1000mの距離を1本乗られており、騎乗者の指示にしっかりと従って、軽快なキャンターを繰り出しています。今後もしっかりと乗り込みを重ねて、持ち前のスピードに磨きをかけていきます。現在の馬体重は492kgです。
◎エアリアルショット>
(NF空港)馬体重:453kg 残口状況: 満口 周回ダートコースでハロン20秒のキャンター1800mの後、屋内坂路でハロン17秒のキャンター1本を行っています。順当にハロンペースを上げていますが、楽々と対応できており、常に余裕のある手応えを示しています。ここまで心身ともに理想的な成長を遂げており、今後15-15を開始した際は、誰もが良さを実感できる動きを披露してくれることでしょう。 3/30
◎ピアレスベル>
(NF空港)馬体重:478kg 残口状況: 満口 1日2回のウォーキングマシン調整を行っています。脚元の疲れはすぐに解消するものではないので、装蹄療法で負担を軽減しつつ、ゆっくり運動を行うことで体質強化を図っていきます。仕上がって上体が軽くなれば疲れも解消すると思われるので、今しばらくは我慢の日々が続くでしょう。 3/30
牡馬2頭は相変わらず順調で、今から将来が楽しみです。年内にデビューして揃って皐月賞へ駒を進めて欲しいです……なんて、気が早いですね。(笑)
ピアレスベルは辛抱の時です。相変わらず姿勢が悪いのですが、出資の時点で想定済みなので問題はありません。時間が解決してくれるでしょう。無理をする必要はないです。
2007/4/2 社台F この中間も順調で、常歩4000m、ダク1200mと周回コースで普通キャンター1200mを消化しています。また、直線コースでも1000mの距離を1本乗られており、騎乗者の指示にしっかりと従って、軽快なキャンターを繰り出しています。今後もしっかりと乗り込みを重ねて、持ち前のスピードに磨きをかけていきます。現在の馬体重は492kgです。
◎エアリアルショット>
(NF空港)馬体重:453kg 残口状況: 満口 周回ダートコースでハロン20秒のキャンター1800mの後、屋内坂路でハロン17秒のキャンター1本を行っています。順当にハロンペースを上げていますが、楽々と対応できており、常に余裕のある手応えを示しています。ここまで心身ともに理想的な成長を遂げており、今後15-15を開始した際は、誰もが良さを実感できる動きを披露してくれることでしょう。 3/30
◎ピアレスベル>
(NF空港)馬体重:478kg 残口状況: 満口 1日2回のウォーキングマシン調整を行っています。脚元の疲れはすぐに解消するものではないので、装蹄療法で負担を軽減しつつ、ゆっくり運動を行うことで体質強化を図っていきます。仕上がって上体が軽くなれば疲れも解消すると思われるので、今しばらくは我慢の日々が続くでしょう。 3/30
牡馬2頭は相変わらず順調で、今から将来が楽しみです。年内にデビューして揃って皐月賞へ駒を進めて欲しいです……なんて、気が早いですね。(笑)
ピアレスベルは辛抱の時です。相変わらず姿勢が悪いのですが、出資の時点で想定済みなので問題はありません。時間が解決してくれるでしょう。無理をする必要はないです。
2頭は順調ですね♪楽しみです!!
牡馬2頭はいい感じで来ていますので、
このまま順調に進んで欲しいです。