IDEONのひとりごと

「Dreamers Again」管理人IDEONが綴る愛馬たちと一喜一憂の日々、その他思うこと感じること。

祭りの季節

2007年04月23日 | 愛馬・クラブ馬
今年も社台から募集馬のリストが来た。
今年もいよいよ募集馬争奪戦の始まりだ。

結局昨年は、この募集リストでピンときた
いわゆるファーストインプレッションの馬に決めた。

最初から初志貫徹した訳ではないが、
カタログ⇒DVD⇒実馬を見て、最終的に戻ってきた。

今年もさっそく、リストを眺めている。
リストを見て募集馬の兄姉がわかるようになり、
厩舎や価格の想像もつくようになったのは、
嵌っている証拠かね。
……予想が当たったり外れたりして
一喜一憂するのも、また楽しいね。(笑)

ボチボチ、行きますか。(^^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未勝利が続きます(^^; | トップ | ピンとキター(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (buru)
2007-04-23 22:26:29
今年の社台さんはどうですか?
返信する
もう06仔を楽しみ!? (なみさん)
2007-04-23 23:00:37
社台のパンフは早いですね。
もう今からお楽しみ!!
名馬を探し当ててください!!
返信する
Unknown (ィピ☆ミ)
2007-04-24 14:23:37
いぃなぁ、社台 笑
いつかゎ入会したいです☆

馬選びゎ楽しいですよねぇ!!!
返信する
Unknown (IDEON)
2007-04-24 23:02:59
buruさん、こんばんは。

今年も社台は、多彩な顔ぶれです。
ヨダレが・・・。

なみさん、こんばんは。

社台は私が入会しているクラブの中で1番早いです。
きっとこの中にも、未来の名馬がいると
思うのですが……、何とか希望の馬を欲しいです。

ィピ☆ミさん、こんばんは。

お待ちしていますよ。(^^)
入会するだけなら、他のクラブとかわらないのですが、
自分の生活を脅かす恐れがありますけど。(^^;

返信する

コメントを投稿

愛馬・クラブ馬」カテゴリの最新記事