IDEONのひとりごと

「Dreamers Again」管理人IDEONが綴る愛馬たちと一喜一憂の日々、その他思うこと感じること。

関西馬がなぁ・・・

2007年09月07日 | 愛馬・クラブ馬
只今、キャロ検討中ですが……、
なんかピンと来ません。
好みの馬が結構関東に行ってしまったので、
関西馬になかなか食指が動かないのかも知れません。

馬は、厩舎込みで選ばなければいけないというのは、
重々承知しているのですが……。

あぅ……。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走予定 他 | トップ | 第12回 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO)
2007-09-08 21:26:50
IDEONさん、こんばんは。
あれこれ、深読みしすぎても仕方ないのですが、
私も関東馬に眼が行きます。
関西の高い馬との比較。う~ん、どうしたもんでしょう??
返信する
Unknown (IDEON)
2007-09-08 23:53:58
NAOさん、こんばんは。

今年はみなさん、関東馬に眼が行くとおっしゃいますね。
オール関西馬を目指している私でさえ、今年は半分くらいは
関東馬にするかもしれません。後悔しない馬選びをして下さい。
返信する

コメントを投稿

愛馬・クラブ馬」カテゴリの最新記事