IDEONのひとりごと

「Dreamers Again」管理人IDEONが綴る愛馬たちと一喜一憂の日々、その他思うこと感じること。

未勝利馬

2014年07月08日 | 愛馬・クラブ馬
ここ数年、あまり考える必要のない平和な年が続いていたけれど、
どうやら今年はそうも行かないようです。(^^;

JRAのHPへ行ってみたけれど、そもそも3歳未勝利戦って
いつまであるんだろう?

確認出来たのは9月7日の新潟、小倉、札幌まで。

確かスーパー未勝利が1ケ月くらいはあると思うので、
10月くらいまでは頑張れるのかなぁ。

未勝利で終わると、昔は一度ファンドを解散して復帰の権利を
得た時点で再ファンドの募集があったけれど、今はファンドの
まま地方へ行くんだっけかなぁ。

どこかに書いてあるんだろうけど、そこまで心配しなくて
いいうちに、勝ち上がってくれ。(願)

ちなみに、ディープ産駒。(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年度募集馬・第1次募集... | トップ | ターフローズの13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬・クラブ馬」カテゴリの最新記事