いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

Military jacket

2015-03-20 | ファッション


今日は、オットのクロゼットをこっそり開けて、
米軍から買ってきたミリタリーなジャケットを羽織ってみました。
(ワタシと違い、A型オトコのクロゼットの整理整頓の素晴らしさ)

内側にある腰の紐をギューッとしぼれば
ウエストラインに女性らしさが出るような気がします。

タイツとブーティはオリーブ色でつなげて、脚長効果

この迷彩ジャケットには、ジョッキーブーツがさらに可愛く似合うかも知れないなー。
ワタシはジョッキーブーツはレインシューズでしか持っていないのだけど・・・
今度は、雨の日に着てみよう!



中は明るくきれいなフーシャピンク色のカーディガンで。

暖かいと油断して来たけれど、マフラーなしでは少~しだけ寒い・・・そんな今日の通勤ファッション。

明日は休みだ
ミシンがはかどる

コメントを投稿