いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

2年ぶりとは、ごめんなさい

2015-02-08 | ファッション
美容室に来ました。

ダンナ床屋と、自分でチョッキン前髪を作ったりし続けた結果、駅前のここには2年ぶりだそうです。

2年の間、全然時間がとれなかったとは言わないわ(笑)
ふなっしーじゃあるまいし、そんな多忙なわけはない。
けど、いつも何かの後回しだった美容室問題。

伸び放題をしばり放題の、どこかの宗教施設の信者さんみたいで、いい加減イヤだったのよね。(自分のせい)

少しは気を使った人になればいいなぁ。

お昼からの開始なので、ランチ持参でまいりました。
簡単なおにぎりと窓の外の雨。
(ワタシは雨の日に外を見てるのが子供の頃から大好きです)
ファッション雑誌も読み放題♪

いい日曜日です( ^∀^)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私何年いってないかなぁ? (マナ)
2015-02-08 21:42:37
時々発作のように美容室行きます
私多分三年行ってないような気がする
やっぱり 美容室行きたくなりました
たまには 良いよね
そうだ 美容室へ行こう^o^
返信する
そうだ、美容室に行きなさい(笑) (march)
2015-02-09 10:57:38
やっぱり~。
フラダンサー、美容室が遠いよね。
良くない慣習だわ(笑)
毛先の死んだような元気ないやつをカットしただけで、若返った気がする。
これからはせめて半年に1度は行きたいなぁ。
あとは日頃のお手入れだねー。
フーッ…
返信する
私は1年~ (23)
2015-02-10 09:40:43
ッて、自慢できないよね~

思い切った髪型(ボブとかさ)にしたくても、二の足踏むフラガール
べつに、コンペに出るわけでも無し、かまわないのにね
何となく、切れない・・・

返信する
ダメよ、ダメダメ! (march)
2015-02-10 16:10:32
23ちゃんは近々ハラウでの活動があるんだから、切っちゃあダメよー。
ワタシこそ、言うほどないくせに何故に切れないのか?

毛先の遊んだ可愛いミディアムボブとかを見ると、いいなぁ♪と思ったりする。

何歳になったらすっぱり行こうかね、私たち(笑)?
返信する

コメントを投稿