いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

ナマ足になってみようか?

2015-03-31 | ファッション
「・・・は初夏の陽気になるでしょう」

バタバタしている私の後ろで、のお姉さんが言ってるように聞こえたけど、
やーねぇ「・・・」が大事なんじゃん。

関東地方は・・・
九州地方は・・・
関西地方は・・・

どれだろう?

外を見たら、たぶんそれは私の住む「関東地方は初夏の陽気になるでしょう」だと思うなぁー。

ってんで、タイツを放り投げてソックスにしてみました。
ナマ足でダイジョウブかしら?

まぁ、寒くたって帰りのホームだけだ。
会社ではひざ掛けをしておこう。

電車の中も新宿駅も、今日はナマ足がたくさんいた。
タイツもデニールの少ないシアーなタイプの人が目立つ。

寒い職場なら仕方ないけど、街は完全に春物にシフト完了だね。

コメントを投稿