みんなで8986(野球やろう)

野球少年達の活躍状況と日ごろの暮らし

富士大逆転負け・大学野球選手権大会・4日目

2011-06-10 21:18:20 | インポート
  今晩は、今日も暑すぎ。

  大学野球選手権大会、北東北大学リーグ代表の富士大は、九州共立大と対戦し、5-3リードの9回に4点を取られて逆転負けを喫した。

◇ 今日の試合結果

▼  明治神宮球場
◇ 第1試合
チーム名・・・123 456 789=計
九州共立大・002 001 004=7
富士大・・・・・100 000 000=5

◇ 第2試合(5回コールド)
チーム名・123 456 78=計
東洋大・・・240 000 04=10
道都大・・・000 000 00=0

明日の試合

神宮球場
第一試合は、川満・大瀬良の2年生投手の九州共立大大対藤岡投手の東洋大
第二試合は、元東洋カープ古葉卒いる東京国際大対元ジャイアンツの江藤省三監督の慶応が対戦。。。。。

明日は、ちゃぐちゃぐ馬っ子で滝沢村蒼前神社から盛岡八幡宮まで半日がかりのパレードです。着飾ってアスアルトの上を歩く馬達はさぞかし疲れるだろうと思います。晴れるといいですね。。。。。

「チーム盛岡南」明日の練習は、午前5時から3年生が早朝練習です。根性で起きて、根性で早朝練習、個々で気持ちを切り替えて、ここまでやったのだからと自分で自信を持って大会に臨むためあえて5時からとした。

眠こをこすって起きて、気持ちよく、楽しく、笑顔で、元気よく、動き回り、ノックの嵐、打ちたくないほどのバッティングで気分爽快で12時から滝沢球場での水沢戦に挑みます。そろそろ寝なきゃ起きれない。お休み・・・・・・


◆  盛岡南リトルシニアのホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿