みんなで8986(野球やろう)

野球少年達の活躍状況と日ごろの暮らし

盛岡四と宮古商が三枚目の切符を懸けて戦う

2014-10-05 08:31:47 | 高校野球
  東北大会出場3枚目の切符を目指す盛岡四と宮古商は打撃に力がある両チーム、打撃戦で5・6点勝負か。制球よく打たせて取るピッチングに徹し、しっかり守った方が切符を手にすると思うが、投手の出来次第である。

  秋季高校野球連覇を目指す花巻東と5年ぶり優勝を目指す一関学院が戦う決勝戦。監督は大学の先輩・後輩対決、さてどちらに軍配が挙がるか。目に見えないミスで勝負が決まる思う。

  昨日までに決まった第67回秋季東北地区高野球大会への出場校 
☆  岩手・・・一関学院・花巻東
☆  青森・・・①八戸学院光星、②弘前学院聖愛、③八戸工大一
☆  秋田・・・大曲工・能代松陽
☆  山形・・・①鶴岡東、②山形城北、③米沢中央
☆  宮城・・・
☆  福島・・・①日大東北、②東日大昌平、③光南

  県出身プロ野球選手の活躍状況  
楽天銀次・オリックス戦、糸井と首位打者争いをしているが、5打席敬遠で打たせてもらえなかった。
日本ハム大谷・岸里・試合なし
ヤクルト畠山・試合なし
西武菊池雄星・山川・試合なし


◆  盛岡南リトルシニアのホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿