みんなで8986(野球やろう)

野球少年達の活躍状況と日ごろの暮らし

今日センバツ高校野球抽選・対戦相手はどこか

2012-03-15 06:22:47 | 高校野球
   おはようございます。今朝は、寒さがぶり返し、薄っすらと湿った雪が積もっています。3月15日は、私の生誕と親父の命日です。目出度く、黙祷です。


   また、昨夕の岩手県沖を震源とする地震には、びっくり、津波注意報まで出て一時騒然となり、津波10cmを観測し、またかという気持ちになり、驚きましたね。・・・


  第84回選抜高校野球大会の抽選会が行われ、日本一を狙う花巻東の対戦相手が決まる。2度の強化合宿、練習試合で「投攻守」ともに順調に仕上がっていることからどこが相手でも、間違いなく日本一になると思います。注目・・・


  「チーム盛岡南」の今日のナイター練習は、県営野球場です。間違わないように・・・・・





◆  盛岡南リトルシニアのホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿