みんなで8986(野球やろう)

野球少年達の活躍状況と日ごろの暮らし

センバツ高校野球・聖光学院完封勝ち

2012-03-26 19:13:24 | 高校野球
こんばんは、センバツ高校野球の東北勢は、今日聖光学院が2-0で鳥羽(京都)を破って二回戦進出、昨日の光星学院に続いて、東北勢2校が順当に勝ち進んでいます。今年は白河越えが出来るか。ガンバレー

自家用車のタイヤの音がなんか変だなと思いながら運転し、駐車場についてみたら左後のタイヤが1/3とペッシャンコになっていました。分からずに走っていたので、びっくり、即、修理・ピンが刺さっていたそうです。今度はOK、皆さんも気をつけてください。そして、スペアタイヤも点検しておいたほうが良いそうですよ。長年使っていないと空気がなくなっているかも知れないということです。点検ヨシ・・・・・

「チーム盛岡南」の今週の平日のナイター練習は、会場が確保できないことから決まり次第連絡します。




◆  盛岡南リトルシニアのホームページ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿