みんなで8986(野球やろう)

野球少年達の活躍状況と日ごろの暮らし

東北勢2チーム敗れる・高校野球甲子園

2013-08-16 07:33:01 | インポート
おはようございます。昨日は岩泉に墓参りに行って、ぐったりして夜帰ってきたので、非常に疲れたので、風呂入って、寝たしまいました。

岩泉は、15日県内最高の35度を記録していたので、座っていても汗が滴り落ちてくる暑さ、その中で樹木の剪定1時間、びっしょりと汗を出して、水分補給して、小本に行く途中道の駅に寄ったら駐車場が満杯。こんなに人が集まるのかと感心して、震災にあった小本浜へガレキは片付いていましたが、家がないのが寂しく感じました。浜はいたるところに震災の跡が残っていましたが、波は静かで、世界のコータロー立ちと砂浜で遊んで楽しんで来ました。


第95回全国高校野球選手権大会8日めに登場の東北勢、聖光学院(福島)、仙台育英(宮城)が相次いで破れ、残るは、花巻東、聖愛、日大山形となりました。


 
◆  盛岡南リトルシニアのホームページ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿