Takekida's log

千里の道も一歩から

念願の

2005-05-20 23:46:23 | Diary
 ようやく給料日。念願のipodを手に入れました。色々悩んだのですが結局、ipodminiの4GBにしました。 理由は外で使用するのが前提でバッテリーの持ちがいいということと軽さです。 ipod shuffleとも迷ったのですが液晶が付いていて曲が確認できないといやだったのでこちらにしました。 
早速聞いてみたのですが… 以外に音が悪かったです、イコライザ使うと音が割れてしまうし。少なくともイヤホンはいい物を買ったほうがいいと思います。 同じ曲をPCで聞いても普通なのでやはりipod側の問題かと。

今日は論文も届きました。 初めてのカラー論文です。"Images of Plasma Science"という特別企画でした。2ページですがいちおう査読もあり。 雑誌名はIEEE Transaction on Plasma Scienceです。

Abstractはこちらです。


夕方、いきなり申請書関係の仕事が入り、この時間まで身動きとれず。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進路 | TOP | 産み分け? »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary