学芸員のちょっと?した日記

美術館学芸員の本当に他愛もない日記・・・だったのですが、今は自分の趣味をなんでも書いています

キーマカレー

2011-02-26 22:07:35 | その他
今日は晴れていましたが、風はとても冷たし。いつもの2月の空気に戻ったようです。ただ、今まではっきりと見えていた遠くの山々が、だんだんぼんやりとしか見えなくなってきたので、それだけ空気の澄みかた、というものが変わってきたのかもしれません。

今夜はキーマカレーを作ってみました。カレーにはさまざまな種類があれど、私はひき肉を使ったキーマカレーが一番好きです。しかもとびきり辛いもの!カレーがあれば、ご飯は何杯でも食べられます。今夜は二合、ご飯を食べてしまいました。絶対に太りますね…(苦笑)

明日、顔がむくんでいないことを祈って、今夜は眠ることにいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉がいよいよ飛べり | トップ | レコードを聴きながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事