てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

敬老会

2008年09月28日 21時04分11秒 | Weblog
奥さんが実家に帰る時間が来た
一緒に出かける事にした

今日は、敬老会があるので
奥さんにもチョッと顔を出すようにと

20人くらいかな
やはり女性のパワーが強い

詩吟・ギター・尺八
皆さん芸達者じゃ~

奥さんを送って、新聞を買いに行って
また集会所に戻ったら
今度は「落語」

寿限無の演題で、カラオケの世話をされておる人が
和服を着て、しかしその下にはカープのユニフォーム

皆さん和やかな顔で~
パイポ パイポ パイポのという落語

終わりになって、皆さん少し顔が赤い
ビールがあったらしい

帰りに、しゃれたセンスのいい服装の
おばあ様がいらしたので、声をかけたら
すごく嬉しそうな声、「これ特注なんよ~

いくつになっても、女性は

カープの話が出てきて、皆さん急いで
家に帰られた、みんな好きじゃね~

本当に日本シリーズを市民球場でやるという
カープが好きなんじゃねえ~~~

家に帰り、カープを!
2-0で勝っていた、今日は大丈夫だろう

競馬の予想をする、固めの馬券を中心にした
友達に電話したら、カープの話題
みんな、カープ

今日は、手堅く昨日の負けをカバーできた
カープも勝ったしいい一日だった

でも、寒くなった感じ
半袖から長袖にした

あれ、巨人に中日が1-0で勝ったようだ
困るなあ~、がんばれカープ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿