てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

広島駅伝の余韻

2008年01月21日 22時06分51秒 | Weblog
今日は、大寒「厳寒を感ず」
朝起きると、サスガに寒い

昨日の楽しい父母会の雰囲気がまだ体に感じる

新聞を開けると、地元の新聞
広島駅伝の紙面がたくさんあった

ほう、そんなこともあったんだとか
たくさんの人の声援があったのだとかと
思いながら読んだ

でも私には、父母会の人の
純粋な気持ちと
それぞれの顔が記事を読みつつ思い浮かぶ

皆さんのピュアーな笑顔

愉快な人の顔を思いつつ
先輩に電話した

父母会論語塾作りましょう
「なんじゃ、それ」

いろいろ話をすると笑顔の声

父母会の世話をしている後輩に
電話するようにと言われたので電話すると
「いいですね~!ワキタサンは雰囲気ありますよ」
と言われた

次回会うときに、皆さんに話をしますから
是非やりましょうということになった
40分くらい話していた

何か面白くなりそうな予感がする

その電話がすむと、以前お世話になっていた
ハローワークの人から電話があった

私の知らない世界で
気遣ってくださる人がいると思うと
ありがたい、感謝

あした、会いに行くことにした

人と会うのは楽しい

暖かいもんね

漢字の答えは、明日にします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿