てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

有馬記念GET!!

2017年12月26日 05時52分09秒 | Weblog


  何十年ぶりか~~

  万馬券を取った

  北島三郎さんキタサンブラック

  横浜の大魔神、佐々木のシュバルグラン

  ここに外人騎手を絡ませて馬券を1400円買った

  外人騎手はルメール

  キタサンブラックの単勝、100円

  シュバルグランを頭にして5頭の3連複で千円

  これで終わるつもりだったが

  待てよ、キタサンブラックの引退試合じゃあ~~

  はなむけに「3連単」を買ってみようとしたら

  発送前「5分」

  あせって「2-3-10」と「2-10-3」ともう一つ買った

  これで1400円

  スタートした武豊は抜群の競馬、先頭をぐいぐい行く

  3コーナーから中山の4コーナーでもまだ先頭~~

  これは行けると思わず拍手

  ぶっちぎりで1着

  2着3着は写真判定

  なんと2着にルメールが入った

  

  確定のランプが出たのでパソコンを開いたら

  単勝  190円

  3連複 5420円

  3連単 25040円

  合計  30650円

  29250円GETじゃね~~

  気持ちのいい年末になったよ

  来週もまだ競馬があるという

  来週は、ルメールが199勝で

  200勝を狙う、キッと来る

  ルメールが乗る単勝と、メインレースの3連複と3連単を買ってみよう

  いい正月が迎えられるね、キッと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿