てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

雪が降ってきた~~凄い雪じゃねえ

2019年01月26日 09時10分57秒 | Weblog


   今日は、ゆったりとした気分で宮島に行こうと思っていたが・・・

   天気予報通りの「雪」

   

   宮島行きは「中止」にしたよ~~~

   年賀状の整理と、当選番号探しをするかね

   

   昨日は、野村祐輔君の激励会の最終打ち合わせ会があったが

   体の調子に「注意」との警告との呼びかけがあったので「欠席」のメールを送った

   もう、「体の呼びかけに」素直に応じようと思う

   なにせ、数えで「70歳」じゃけんねえ~~

   そうしたら、元の会社の新年会の電話?!

   ああ・・・

   「ごめんなさい、楽しみにしていたんじゃが~」

   やっぱり、93歳の「介護」に精神が集中している自分がいる

   「息子さん」がつっきりでないといけない局面なんじゃが、どうもダメじゃねえ

   私が、するしかないんじゃろ・・・

   「乗りかった船」と思いするしかないねえ~~

   今日と、明日は「介護」から解放され、ゆっくりしよう~~~~~~

   さて、年賀はがきの抽選は、どうかねえ~~

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿