てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

雨の前ケン~~

2015年07月23日 06時10分27秒 | Weblog


  前ケンが登板の日はよく雨になる
  昨日は今勤めているところで、夏になると
  患者さんを連れてカープ観戦をする行事がある

  その切符を取ってほしいと言うので
  ズームズーム球場へ切符を買いに行った

  その要望は、8月で横一列6人分

  多分8月の切符は買えないと思いながら・・・
  歩いていると子供連れの家族がいっぱいいた

  時計を見るとまだ2時なのに
  人に聞いてみると「自由席」の人が
  席をとるために朝から来ている人もいるという

  前売りの近くではもう一杯の人
  今日は夕方から雨予想なのにね

  前売りきっぷは予想通り「完売」

  9月はと聞くと中日戦だけ残っていた
  なんとかゲット、これで責任完了

  それにしてもカープ人気は凄いねえ~~~

  試合はやはり雨で中止

  前ケンはスライド登板で明日先発する
  明日も雨かな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿