てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

緒方監督「休養」、金本氏へ監督要請、新井ヘッドか?

2019年07月09日 05時46分54秒 | Weblog


   こんな記事が出ても、もう驚かなくなったよ

   なにせ「9連敗のカープ」じゃもんね~~~

   パリーグでは頼もしき友がいたよ~

   楽天10連敗、カープはあと2つ負けて「11連敗」で

   前半戦を終わろう~~~~

   

   「原因の分からない結果」なんてありえんでしょうが

   カープの面々は、「なんで勝てないか、なんで負けているのか分からん」そうだ

   まあ~オールスターの休養で、瀬戸内海に出て「釣り」でもしなさいよ~

   自然は、大きくてなんでも包むからね~~~~

   カープぐらいは、へっちゃらで包んでしまう

   今日は、新聞にいい詩があった(武者小路実篤)

       われは 咲く なり

     天与の 花を 咲かす 喜び

     共に 咲く 喜び

     人 見るも よし

     人 見ざるも よし

     われは 咲く なり


   いいねえ~~

   咲かせましょうよ
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿