てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

雨の宮島でスケッチ

2011年06月27日 05時46分51秒 | Weblog


   今朝起きると雨
   台風のせいか風もある

   昨日は「ワッキーアート倶楽部」
   雨の中、宮島の桟橋で集合

   11時集合、少し早めに行ったが
   もう他のメンバーは到着していた

   さあ~千畳閣へ
   雨が降る中風がヒンヤリ気持ちいい
   

   干潮だったので鳥居まで
   観光客の人たちは大喜びで
   靴をぬらしながら笑い声

   千畳閣へ着いた
   どうもピンとするイメージの風景がない

   私は一人、傘をさしながら
   鳥居へ向かった

   ヤッパリ鳥居ジャね

   千畳閣へ戻ると皆さん
   色付けの工程に入っていた
   風景画、やはり個性が出るね~

   千畳閣は落ち着いた雰囲気になれる
   ここに1時間いるとユッタリした気持ちが持てる
   ここも宮島のいいスポットじゃね

   外で絵を描くのもいいなあ~
   
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿