てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

まさか、ミラクル、新井さん!!!!

2017年07月08日 05時33分48秒 | Weblog


  雨も止み、朝歩いていると

  昨日の雨を顔にお化粧をしたような雨粒を残し咲いている

  

  茄子が旺盛に実り出している

  

  昨日、元気をくれた朝顔さんの次にまた

  「は~い」と言って新鮮なアサガオ登場

  

  いつも自然は「新鮮・無垢」ジャネ~~

  気持ちののいい朝の歩道

  夕方メールが来た、福岡にいる元の会社の業界の人から

  「今、神宮にいる、ヤクルトファンより赤が多い!!」

  この人は大のヤクルトファンである

  福岡から東京の神宮まで行く人なんですよ

  メールの返信で「今日は戸田をどこまで使うかが注目」と打った

  試合が始まり、やはり戸田は安定しない

  1回の裏に山田に打たれた、0-2

  4回の表に、松山が「なんじゃこれ?!」と思うスィングでホームラン

  1-2になって、今日もカープはあるかなと思っていたら

  4回の裏に2点、5回の裏に3点、1-7じゃあ・・・

  戸田は7失点、私はもう負けと思って

  巨人阪神の試合に切り替えて巨人を応援

  何故か私は巨人の長野が好き、長野が打つと巨人は勝つと思っている

  その長野が5打数3安打、坂本はほっといても打つ

  巨人は5-1で勝った

  巨人ファンの奥さんの安心したようだ

  そして私は寝た~~

  今起きて新聞を開くと、いったい何が起きたのかという記事

  

  9回にカープが6点も入れて9-8の勝利

  新井が、新井さんが逆転3ランホームラン

  

  ほんとうに「ミラクル」じゃね~~

  

  

  こんなことって本当にあるんじゃあ~~

  昨日の神宮に、従妹の子供が応援に行っているというメールもあったが

  ド派手に感激したじゃろうネ~~

  しかし、凄いことヤルネ

  9回に締めた今村も「強いですね」

  ベンチで見ていて正直な実感ある感想じゃねえ

  よし、これなら欲張って3連勝にしようかあ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿