てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

ああ・・・祐輔2軍へ降格

2014年09月25日 05時52分03秒 | Weblog


  連勝街道中の中で野村祐輔登場
  雨で試合は30分様子見の中でプレイボール
  相手のピッチャーは新人

  菊池がすかさずホームランで1点リード

  4回の表、野村の様子がおかしい
  2アウトでバッターはピッチャー
  楽勝でチェンジと思っていたら
  2ベースヒットを打たれた

  ラジオはここで切った・・・

  いま新聞を見ると散々な結果

  ロサリオはエラーはするし2三振
  エルドレッドは退場処分

  冷静な人物がいないといけんねえ~
  みんなカリカリしすぎているんじゃあないだろうか

  カープの目指すところは「日本シリーズで日本一」

  そのための調整試合なんだという事を
  もう一度、みんなに浸透させてもらいたい

  まだ日本シリーズ試合へ途に就いたばかり

  冷静に前を見て、目前のものを追うこと勿れ

  サア~大きなプレゼントは待っている

最新の画像もっと見る

コメントを投稿