てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

奥さんが探してゲットした「愛情あふれる」ハンカチ~~~

2020年04月22日 05時22分59秒 | Weblog

昨日の夜のブログは、「出るな」と言っても出歩く人に

腹の虫がおさまらぬ感情に押されて、5・7・5が生まれたね!!

ネットで見たが、長崎の人が言っていた「平生と変わらない」

長崎の歌の通り「長崎~ぶーらぶら」かね・・・・

きのうは奥さんからビックなプレゼントがあった!!!

「まぼろし」かと思っていたハンカチを見つけたそうだ~~

これは助かるねえ~~~

よく見つけたものだ、奥さんの愛情のしるしのハンカチじゃね!!

団地の登り口に大きな気がある、見上げてみると「野生のしだれ藤」

宮島の大聖院のしだれ藤もいいが、我が団地の「野生」のしだれ藤も

大胆で!いい~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿