てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

昼は広陵、夜カープ~~満喫の一日じゃあ!!

2017年08月21日 05時58分06秒 | Weblog


  広陵高校が優勝候補を次々と倒しで、ついに準決勝まで来た

  中井監督の余裕の笑顔がナインを安心させるんじゃろねえ~

  

  仙台育英に10-4、ここまでくると決勝戦へ天理を破り頂点に立ちたいね

  裕輔君も巨人の小林もテレビにかじりついてみただろうね

  さて、夜はカープなんじゃがバレンティンに満塁ホーマー

  1-4、そしてスクイズを決められ1-5

  これで勝負あったと思ったが、8回に丸の2ラン、松山の2ランで同点じゃあ~

  この日松山は2本の本塁打

  

  値千金の同点ホーマー

  試合は延長戦に入り、観客は席を立たない

  鈴木誠也が2塁、ツーアウトの場面でエルドレッド

  ラジオでよく聞き取れにくかったがサヨナラ試合、今期4度目

  この勝ちは大きいね、打線が夏バテ状態だったからね

  

  

  阪神にもヤクルトにも2勝1敗で、マジックは24となった

  明日からDENAで横浜へ、投げるは野村祐輔君

  広陵の後輩たちにカープのエースの姿を見せてやっとくれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿