てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

祐輔君の本を買ったよ~~

2017年07月14日 05時54分21秒 | Weblog


  市内に出たが、日影がまるでない

  カンカン照り、熱いねえ・・・

  用事が済み紀伊国屋に行ったら

  祐輔君の写真があったので、近くに寄ってみると

  「野村祐輔 メッセージBOOK 未来を描く」野村祐輔著

  これにはびっくりした、そして早速買った

  

  「初の著書」スゴイね~~

  まだ読みはじめではあるが、本人の言葉で綴られている

  「なりたい自分になる」がキーワードのようだ

  私が見た「野村祐輔」の素顔で

  新井・一岡・大瀬良・田中・安部・石原が語っている

  楽しみじゃあ~どんな展開になるのやら

  ネットを見ていると「復帰」の赤松のことがあった

  小林麻央さんのブログを夫婦で見ていたそうだ

  真央さんが亡くなった時は、夫婦で号泣したそうだ

  真央さんの飾り気のない毎日の言葉に勇気をもらったんだろうね

  このブログは本にならんのかね

  本になったらもっと勇気をもらえる人が増えると思うけど

  本が出たら、私はすぐにでも買う

  今日からオールスターじゃあ

  カープの選手の大ブレークを感じる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿