てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

朝の言葉~

2010年02月23日 05時55分36秒 | Weblog



    人は必要に迫られると
    すぐに実力を発揮する
     ピタゴラス

     私の場合は
     「追い詰められると」の場面じゃね~

    君を理解する友人は
    君を創造する
    ロマン・ロラン

     ありがたしは「良友・良書・良師」

    一番幸福な人は?
    他人の手柄を感じることができて
    他人の楽しみを自分の楽しみのように
    喜べる人である
     ゲーテ

     沈んだアナタの顔よりは
     笑う笑顔がよく似合う
     私の周りは、いつも
     こんな人の笑顔の中~
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿