てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

ポカポカ地蔵さんの絵付け~

2015年11月25日 05時48分53秒 | Weblog


  

  どうもイメージ通りにならないねえ~

  白が強すぎるのかも・・・

  土曜日にまたやってみよう

  白に何かを混ぜると温もりが出るような色を考えてみようか

  サンフレッチェが第二ステージで優勝

  早速、絵手紙を作った

  父母会の人で佐藤寿人の大ファンがいるので

  佐藤の得点記録を見守ってきたが、なかなか出なかったが

  やっとこの最終戦で出た

  すぐにハガキを郵送した、今日届くころかね~~

  他にも職場の近くの銀行の窓口の人でサンフレッチェの大ファンが

  いるのを思い出し銀行に用事もないのに葉書を持って行った

  ハガキを受け取ると、その人が急に直立不動の姿勢でお礼をされた

  ビックリしたね~~よほど嬉しかったんでしょうねえ~

  絵手紙でこんなに感動されるとはこちらも嬉しい

  なんでも12月5日にまた広島で試合があるそうで

  この試合の盛り上がりはスゴイそうだ

  「もう切符は手に入ります」とか

  カープもスゴイがサンフレッチェもスゴイ熱気のファンがいる

  12月2日がアウェイで12月5日が広島だそうだ

  また絵手紙を作るか~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿