てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

大竹がカープを出るかあ・・・

2013年11月14日 05時41分42秒 | Weblog


  大竹がFA宣言をした
  早速巨人が王手か?

  せっかく大瀬良が入団して5本柱完成
  50勝は行けるなと思っていたがなあ・・・

  記事を読むと「優勝」の文字があった
  やはりプロ野球の選手にとって「優勝」は味わいたいのでしょうね!

  ここは大竹を応援、巨人で頑張れ~
  カープもクライマックスで巨人と対決し
  セリーグの王者になるから
  その時の対決を期待しよう

  昨日橋を渡っていたら冬鳥が一杯いた
  ヤッパリ冬じゃね~
  

  風のない昼間、ぽかぽか陽気で赤とんぼが羽根を休めていた
  

    羽根やすみ
     秋陽に憩う
       赤とんぼ

  風がないと気持ちがいいが風が吹くと一転[寒い]の一言

  昨日はインフルエンザの注射をしてもらった
  注射は何歳になっても怖い
  デモあっという間に終了

  これでインフルエンザ対策はOK

  来週からコートを着ようかね
  伊達の薄着をする年でもないしねえ
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿