てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

忙しかった

2008年05月22日 22時46分01秒 | Weblog
朝、選択肢の一つの会社に電話したら
ハローワークを通して下さいのこと

ハローワークに電話してみると、紹介状を
もらいに行くことになっているので
来られたときに電話しましょうということになった

バスの時間を見ると、家を出る時間
「処世の大道」を持っていこうとしたが「分厚い本」
もっていけない、残念~~~
ハローワークに着いた

紹介状をもらい話をしていたが、どうも私を
警備員にしたいようだ
それでもいいとは思うのだが、パソナの人は
もう少し待てという感触

今回の会社探しも私がしたのだけど
どうも、最初から否定的なんだよね
イイジャン、履歴書を送るだけでも~

郵便局に行って郵送完了

あとは、奥さんの金融機関の住所変更の
用紙を集めに行く
暑い

思っていたより時間がかかった
野村證券は時間がかかった
銀行とは違うネ・・

あした、パソコン教室に行くので
家に帰って「質問内容」をまとめていた
これが出来るようになると、さつき先生に
負担をかけなくてすむようになるはず

琴欧州が白鳳に勝ったニュースを見た
やはり予想通りの展開になった

最近さえてるジャン

もう一度、質問すること点検してみよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿