てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

やっと直ったプリンター~~~~

2018年12月17日 06時33分42秒 | Weblog


   エディオンから電話があった

   プリンターが直りました~~

   ブログを書いていこうかとも思ったが

   もう、心はプリンターを取りに行く

   そして、年賀状!!!!

   

   家に持ち帰り、来年の年賀状の裏面をプリントしてみたら

   「大成功」じゃったよ~~

   200枚ほどプリントして「大安心」

   あとは表面の住所と名前じゃね~~

   ず~っと気になっていたもんで、気持ちが楽になったよ

   そうそう、明治のせんべいの話を電話で聞いた

   

   これは「ホームカミングデー」で明治に行ったときにあったそうで

   「明治」の会にゆかりがあると「焼いてくれる」そうだ

   製造者を見ると「(有)坂本せん餅」

   住所は、〒131-0032

   東京都墨田区東向島5-8-3

   になっている~

   何かの折に、発注してみてどうですか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿